現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2013年02月24日

威嚇

DSCF1941.JPG


知らない人を発見して、
背中の毛を逆立てて吠えています。

DSCF1944.JPG


止めても聞かない時は
伏せさせられます。

DSCF1947.JPG


ニックネーム リリィ at 10:45| ケイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

知ってる犬

DSCF1926.JPG


室内ドッグランにて。

豪雪の外を恨めしそうに眺めてから、
「外行かないの?」という目でこっちを見る。

DSCF1927.JPG


冬以外解放しているもっと広いドッグランが
向こうにあるのを分かってるんだね。


ニックネーム リリィ at 00:04| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

まだまだハイテンション

DSCF1792-1.jpg


DSCF1746.jpg


先月15日に5歳を迎えたケイト。

DSCF1747.JPG


あと数年もすればシニアのステージに
入って行くんだろうけど、全く衰えを感じさせません。

ちょっと白髪が増えて、歯の汚れが増えた位かな?

DSCF1759.JPG


新しい芸や技も毎年沢山覚えていて、
コミュニケーションのツールが増えて頼もしい!

DSCF1754.JPG



ニックネーム リリィ at 06:28| ケイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする