現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2013年07月20日

挨拶可能な相手

DSCF2773.JPG


DSCF2758.JPG


すっかり他のワンコとの挨拶が下手になってしまった
ケイトでも時々挨拶可能な相手がいます。

もちろん既に友達になってしまったワンコはOKで、
傾向としては強そうなオス犬だけには初対面でも
喧嘩腰にならないようです。
トレーニングで許容範囲は増えたものの、
やっぱり好き嫌いがあるようで、、、。

DSCF2765.JPG


この黒い子も挨拶可能な近所の子なのだけど、
この子はケイトと挨拶すると興奮してケイトに
尿を掛けようとするので落ち着いて挨拶出来ません。
ケイトもそれを嫌ってか、めっちゃスピーディーに
挨拶を終わらせます。

DSCF2767.JPG


また、犬同士だと友好的に挨拶し合える友達犬でも、
その子が飼い主と一緒の時に出くわすと、
飼い主を守ろうとしてか攻撃的に変わったりもします。
田舎のワンコは社会化されてない場合が多いので、
色々と注意が必要だったりします。

DSCF2786.JPG


ニックネーム リリィ at 17:30| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ダイエット


DSCF2635.JPG


DSCF2653.JPG


人知れずダイエットを続け、スリムになったノリコさん。

DSCF2668.JPG


DSCF2670.JPG


見た目にはほとんど変わってないけど、
抱えるのが楽になったかな。

DSCF2674.JPG


サー君は?
ニックネーム リリィ at 09:44| 医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする