現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2012年03月05日

毛イト

DSCF9715.jpg


2日に一回のブラッシングでもこの位は毛が取れるノリさん。

トリミングサロンでプロがスリッカーブラシを巧みに
使いこなしてる映像をTVで良く見ますが、
素人はあんなに上手に使えないのでファーミネーターを使用。

でもブラッシングしないと床に落ちる毛が増えるだけなので、
定期的に行います。

ニックネーム リリィ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

ハルの日



FreePets作成の幼稚園〜低学年向け
ショートアニメーション「ハルの日」。

ペットの殺処分問題が分かりやすく描かれてます。


ニックネーム リリィ at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

もう一匹のペット(*´∇`*)



うちのもう一匹のペット。。。それは掃除機さんですぴかぴか(新しい)

一日3回稼働中ダッシュ(走り出すさま)





掃除機さんとサーシャ




昨日の記事のサーシャの毛を一掃してくれる優れものハートたち(複数ハート)



血液型AO型の私は、既にキレイになっている部屋を掃除するのは苦手あせあせ(飛び散る汗)
(関係ないけど、会った人にはB型としか言われない。。。)



サーシャの毛だらけの部屋を掃除機さんで一気に吸い込むことが実はちょっと楽しい顔(メロメロ)





サーシャと掃除機さん



別にメーカーにこだわりがあるわけではありません。



新宿に住んでるときに、前の掃除機が壊れ、なぜかダッシュで新しいのを買いに行き、
東口のさくらやでホタルの光の音楽が流れる中で即決購入したものですがかなり愛用中揺れるハート




頼まれるとカメラの前でどんなポーズでも取ってくれるサーシャ顔(ペロッ)

どんな子にも、必ず一個は特技があるんだねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム リリィ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ニャン公園にて(=´∇`=)

昨日の夜は、急きょ会社の方と飲みに行くことに決まったので、
帰宅したのは夜中たらーっ(汗)
ブログをつけるどころか、軽くへべれけになって帰って来ました。。。ビール

そこで、本日昨日のランチタイムに出会ったかわいいニャンたちをアップします♪
会社の先輩Kさんと一緒にネコ公園に行った際、3匹のニャンが出迎えてくれました猫(笑)
ハト祭り
まずは、家来のハトを前に並べた威厳のある黒ブチのニャン猫

ネコ
公園の真ん中で自分の居場所を陣取っていた相当位の高いニャン。
猫好きのkさんは、そのニャン様をなで始める。

なでろなでろ

「そこニャ、良いぞ良いぞ、もっとやるニャン」

そこじゃそこじゃ

「そうニャ、ええぞぉええぞぉ〜、その調子ニャ」

ニャン様の期待に答えて、色んな角度からなでまわすkさん猫(笑)

色んな角度を
そこもじゃ

「もっとニャ、もっとやるニャン、もっともっとニャァア〜猫猫猫

ワンも自由にさせるとわがままだけど、ニャンのわがままも
きっとすごいに違いないっ、と感じたひと時でしたたらーっ(汗)

モコニャン

次に現れたのが、背中に何かをしょっているニャン目
(お荷物?カフェエプロン?ヒラヒラのスカート?民族のダンス衣装?)

荷物じゃないよぉ

「何見てるニャ?むかっ(怒り)

近づくと、荷物じゃなくて毛がモコモコしているだけだと判明したのだけど、
ネコにも色んな形があるのですね@@

ネコトラ

そして最後はネコらしいニャン猫(足)

トラじゃないよ?

ミニチュアのトラにしか見えないんだけど、こう見るとトラがネコ科だって、
すごーくわかりますよね???

足うめぇ〜

「足うめぇ〜」

この姿を見ると、トラじゃなくてニャンだなって安心しますね^^ハートたち(複数ハート)

会社の休憩時間に癒されました!ありがとう〜ニャンたちぃ揺れるハート



ニックネーム リリィ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

動画

動画をお初で載せてみる映画




今日は実験ということで、、
今度はもっと鮮明な画像でお送り致します( ̄u ̄;)
ニックネーム リリィ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

飼い犬登録

今日は二匹の飼い犬登録に行って来た犬(笑)

こちらはケイトの。

TS331112.JPG

こちらはサーシャの。

TS331112.JPG

各3,000円支払い、犬鑑札というものを頂き、首輪に付ける。
狂犬病予防の注射が済むと、注射済票というものを頂き、それも
同じように首輪につける。
うちは迷子札も付けているので、全部で3種類の札を常につけて
歩くことになる2匹犬

ちょっと重すぎるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日の二匹もひたすら眠っておりますぴかぴか(新しい)
天使の寝顔ハートたち(複数ハート)
TS331114.JPG



ニックネーム リリィ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ケイトとサーシャ

2匹の子犬が我が家に来ました。
一日中寝ていますが、見ていて飽きません。

ケイトは雌、サーシャは雄。
今後2匹の様子をブログで綴っていきます♪

TS331104.JPG




サーシャは素直で甘え上手(黒々)
TS331086.JPG

ケイトは怖がりで内弁慶(茶色)
TS331089.JPG
ニックネーム リリィ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする