現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2013年09月03日

いつでもどこでも

DSCF3049.JPG


DSCF3074.JPG


人だったら雨の日に外に出たくないとか、
吹雪の中の散歩は危なそう、とか思うけど、、、

ケイトさんはお外に居るとき常に楽しそう。
(お外じゃなくても構って貰ってればご機嫌)

DSCF3082.JPG


DSCF3124.JPG


大きな雷の音が鳴ってない限り、
ケイトさんの散歩は毎日快調!

DSCF3132.JPG



ニックネーム リリィ at 01:19| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

証拠写真

DSCF2166.JPG



メスなのにマメにマーキングをする上に、
片足を上げてすることもしばしば。。。


ニックネーム リリィ at 02:08| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

テンション



ノリちゃん

サー君




ノリちゃんとサー君のテンション上がり所は微妙に違います。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   人気ブログランキングへ   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 23:17| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

別々にお散歩



ノリちゃん

サー君






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   人気ブログランキングへ   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



ニックネーム リリィ at 02:22| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

晴れた気分だけでも。。。



            晴れた空



最近、やたらと雨ばっかりですよねぇ〜( ̄u ̄;)

先日一日だけまともに晴れた日の風景を、
気分だけでも晴れを味わおうと思いアップしまーす晴れ





     ケイケイ



実はこの日、『久々晴れたぁ〜exclamation』と思い、
おしめ族としての恥じらいを忘れ、
ケイケイと炎天下の中、自転車でGOぴかぴか(新しい)をするはずだった。。。

のだけど、何と後輪がパンクあせあせ(飛び散る汗)





     ケイケイ



写真は自転車修理の間、ケイケイを待たせている間の様子です目

後輪のバルブが抜けててパンクしたのだけど、
私がいつもマンションの置いちゃあいけないところに自転車置いてて
目をつけられてたから、誰かに抜かれちゃったかも知れないんですよねぇ〜ふらふらコワーイ


ケイケイ ケイケイ



でも、ケイト的には晴れた空の下、
自転車を手漕ぎする飼い主とゆーっくり歩けてすごく嬉しそうでした顔(ペロッ)



      DSCF9438 のコピー.jpg

      DSCF9440 のコピー.jpg



この日初めて豊洲ららぽで買った携帯用のお皿を使ったのだけど、
どこかにお出かけの時、かなり使えるなぁと思いましたハートたち(複数ハート)





      マック




そして、ケイトのお散歩の後は続いてサーシャ顔(イヒヒ)

どうしてマックに来ているかと言うと。。。





トレーニング トレーニング



一応トレーニングの一環なのですが、
人ごみをゆーっくり観察してもらおうという作戦ですぴかぴか(新しい)

人が大好きなサーシャは人ごみの中で、「泡吹くんじゃない?」って位
興奮してしまうので、静止させるどころじゃなくなりますたらーっ(汗)
そこで、人ごみに慣れさせてしまうのが一番早いだろうという考えのもと、
あえて、人の多い場所をお散歩に選んだり、そういう場所をこれでもかっって位
観察させて慣れさせようという作戦でございますひらめき

大通りに面するマックのテラス席にサーシャを座らせ、
ひたすら人の通りを見させていますが、これは色々な場所で今後も
継続して行こうと思っておりまするんるん





へらへら



姿勢が極端に悪いサーシャがヘラヘラしているところを
上から撮影すると、ものすごーくだらしなく見えますが、
そのうちシャキッとした男(オカマ?)になってくれるでしょうexclamation×2



ニックネーム リリィ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

雨の中は最高!



       ケイトの目



先日早朝散歩に行ってきた日の昼間、ケイトが切ない目で外を眺めてました目

きっと、深夜や早朝ばかりの散歩だと不服があるのでしょう。。。





ドッグラン?



ケイケイの目力に負けて行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ドッグランもどき顔(ペロッ)

こちらはほとんどワンコの散歩用に開放されている場所なのですが、
基本的にノーリード禁止です。

でもでも、本降りの雨の日に散歩に出ている人など辺りに全然居ないし雨
おしめ族が昼間に唯一開放的になれるのは雨の中顔(笑)
ってわけで、勝手にケイケイの貸切ドッグランにしちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)





貸切ドッグラン 貸切ドッグラン
貸切ドッグラン 貸切ドッグラン



そもそも呼んだらすぐ来てくれるケイケイだから出来たことだけど、
たまにはこういうのも良いでしょうexclamation×2





満足のおしめガール

満足のおしめガール

満足のおしめガール



生理になってのここ数日、
人目とワン目を忍んで散歩に出ていたケイトにとっては、
本当に嬉しい出来事だったようですハートたち(複数ハート)






雨の中 雨の中



おしめの日々も良い思い出になったのではないでしょうか顔(イヒヒ)





おしめの日々

おしめの日々

おしめの日々




飼い主も雨の日の良いところを知れたし、
何より帰って来てから洗う足も既に濡れているので汚れが落ちやすい顔(ペロッ)






       雨の中のセミ

       セミさんも雨の中で頑張ってたよぴかぴか(新しい)



ニックネーム リリィ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

早朝散歩、、、初?!



記憶にある限りで、初めての早朝散歩あせあせ(飛び散る汗)





ケイケイ

ケイケイ





深夜の散歩だけでは不健康だろうexclamationということで、
不眠症のおしめ犬を連れ出す晴れ





暗い朝 暗い朝



まだ街灯も消えていない薄暗い時間に、
ハイテンションなおしめ犬と初の早朝散歩は楽しかったぴかぴか(新しい)






おしめ犬



飼い主も健康になる。
また行こう。



ニックネーム リリィ at 06:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

気長に行きましょ♪


先日東京湾の花火があったけど、
調子こいて自分の家の窓から見ようと構えてたら、、、






   DSCF6089 のコピー.jpg 左こんな小っこくしか見えなかったあせあせ(飛び散る汗)



手前のあのマンションさえ建っていなければぁ〜むかっ(怒り)





サーシャ



というわけで、東京湾の花火には連れてってもらってない二匹です顔(イヒヒ)






サーシャ





そしてそんな可哀そうな二匹ですが、
サーシャのお散歩トレーニングは結構マメに続けていて。。。







サーシャ




ちょっとずつ、飼い主を見てくれるようになりましたClapClapClap







あっちこっちサーシャ






あっちこっちサーシャ






あっちこっちサーシャ






あっちこっちサーシャ





基本的には常に目を配ってないと、
あっち行ったりこっち行ったり。。。






あっちこっちサーシャ





あっちこっちサーシャ









まだまだこれからのサーシャ君ですが。。。






あっちこっちサーシャ





あっちこっちサーシャ





あっちこっちサーシャ





あっちこっちサーシャ






一回の散歩で、5回位もこっちを見てくれるようになったんだものexclamation




すごい進歩だよっぴかぴか(新しい)






サーシャ君







いつの間にか7か月を過ぎたサーシャ目


7か月を過ぎたサーシャ


昨日の夜具合が悪そうで、ずっと看病してたけど、、、


健康で長生きしてくれれば君はそれで良いっす顔(ペロッ)




ニックネーム リリィ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

久々のお散歩

晴れ渡る東京の空の下晴れ

快晴


豊洲ららぽでお友達と遊んだるんるん

サーシャの抜糸を終えてないので、長時間のお留守番をさせたくなく、

二匹も連れて行くことにあせあせ(飛び散る汗)


平日のららぽ

平日のららぽは人がガラガラっ(ノ゜凵K)ノ


ららぽの二匹


本日初めてペットショップに二匹を一時預かりした犬(笑)

時間は2時間で、同じ部屋に二匹を入れてたのに、

ケイトの震え様にびっくりふらふら



二時間であれじゃぁ、

宿泊はぶっ倒れちゃうだろうなぁ。。。




ニックネーム リリィ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

子供と遭遇犬(笑)

今日はデジカメを持って初めてのお散歩ぴかぴか(新しい)

早速マンションの前でミニチュアダックスとご挨拶したので、パシャッカメラ
DSCF1044 のコピー.jpg

でも、5歳の彼はとても人見知りらしく、うちの2匹とはあまり
遊んでくれなかったあせあせ(飛び散る汗)

ケイトは恒例のマンション前ダッシュを披露NEW

DSCF1041 のコピー.jpg

サーシャも負けじと長い舌を披露ふらふら

DSCF1055 のコピー.JPG

今日はヨーカドーまで行って、帰りにちょろっと公園に立ち寄ると、
何とそこは軽いドックラン犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

本当のドックランではないですが、、、、二匹を遊ばせる晴れ
DSCF1090 のコピー.jpg

とそこへ二人の小学生が来て、一緒に遊ぶことにウサギ
DSCF1085 のコピー.jpg



1−2時間とにかく犬をネタに遊びまくって、
こっちの体力がほとほとなくなり掛けたところで記念撮影あせあせ(飛び散る汗)
DSCF1095 のコピー.jpg


本当は、小学生にデジカメを奪われ撮られまくった後の記念撮影なのだけど、

子供からパワーをもらって今日は楽しいお散歩でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム リリィ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする