現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2008年05月07日

ゴールデンウィーク

いつの間にか冬が終わり春が来て、気がつけばゴールデンウィークぴかぴか(新しい)
最近の2匹はと言えば、、、
TS331138.JPG
すっかり大きくなり、2匹とも家に来た時から比べ体重が2倍になっております犬(笑)

今日は少し離れた公園へお散歩ハートたち(複数ハート)
家からは結構距離があるので、2匹とも良い運動になったと思いますひらめき

TS331155.JPG

TS331151.JPG
公園の敷地内にはこんな素敵なお花畑がっるんるん
TS331150.JPG

TS331154.JPG
風に吹かれたケイトちゃんですクマ

暖かくなってきたし、もっと外の美しい風景を今後は
アップしていけたらいいなぁと思っております右斜め上

ニックネーム リリィ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする