現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2009年02月03日

冬でも夏服



ノリちゃん

サー君




服は防寒用ではなくて汚れ対策なので、
毎日お洗濯出来ることが重要です。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   人気ブログランキングへ   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 14:22| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

夏用の。。。

いやぁ〜、今日もしつこく東京地方雨ですよぉ〜( ̄u ̄;)

日本橋の空

日本橋の空

会社から日本橋の駅に向かうときの空は、アニメでしか見たことのない
不思議な色をした空だったので、記念にパシャッカメラ
この後、案の定豪雨にさらされました霧

さてさて、本日もお散歩お預けの二匹犬

いい加減飽きて来てるみたいだけど、たまに二匹でじゃれ合って軽く運動してます顔(ペロッ)

以前ドッグランで、他のワンの飼い主さんに「ケイト君」と言われて以来、

最近ケイトにはヒラヒラな服を着せようと意識しているブティック

二匹の体形が、結構定まって来たので夏用の服を物色したりしてるるんるん

ケイトの服

あまり甘いだけだとケイトのイメージとかけ離れ過ぎるので、少し元気なテイストが
入っているのが好ましいひらめき

そんな理由で先日ケイトの服を探しに行ったのだけど、結局服を汚して替えが必要なのは
サーシャの方だと気づき、サーシャの服探しに没頭犬(笑)

サーシャの服

散歩とじゃれ合いの時以外は動きが鈍いサーシャは、撮影時も全く動かない目

ホワイトシャツ

調子に乗って続けざまに撮って行ったのだけど、、、

サーシャダレる

結局忍耐力に欠けるようで、ダレた。。。たらーっ(汗)

っていうか、サーシャが小さい時から思ってたんだけど、
黒い犬って撮影した時に光の加減によっては、目鼻が良く分からないんですっ顔(え〜ん)

サーシャの後ろ姿

ねっ?どこに顔のパーツがあるか分らないでしょっ??
(おぬしは影かっダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム リリィ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

おNEWな服☆

二匹に狂犬病の注射を打ってから1週間、まともな散歩をさせてない。。
ケイトは散歩をしたくなるとしっかりお散歩用のお洋服を加えて持ってくる。
この間は加えながら歩き疲れて、お洋服を枕に寝ていた眠い(睡眠)

明日からは思いっきり走らせてやろうと思うが、
そろそろおにゅーな服も着せてやりたいと思い、本日ヨーカドーで物色目
超激安の服があったので、それぞれ一着ずつ購入プレゼント

プリティケイト

ケイト得意の上目使い

サーシャの水玉

サーシャのボーダー

ケイトの服もサーシャの服も何と税込で

1着700円でおつりが来た(ノ゜凵K)ノ

すごいぞイトヨーなのか、すごいぞアイリスなのか分らないけど、
サーシャの服なんてポケットもきちんと手が入れられて
ディテールまで結構こだわっているぴかぴか(新しい)
その上、こんなかわいいハンガーまで付いて来たひらめき

ポケットかわいいハンガー☆

おにゅうな服のツーショット

あー、早く豊洲ららぽの

ドッグランデビューさせとぅわーい




ニックネーム リリィ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする