現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2008年06月01日

今日から6月だねぇ〜

まだ梅雨入りはしていないのか、本日は晴天晴れ

遂にもう一台ママチャリが必要になって、二匹のお散歩がてら、
ヨーカドーに買いに行った¥

家を出るとキレイな花が咲いてたので、新しいタイトルバーの
写真に良いなぁと思って二人を並べてパシャッカメラ
でもでも、ケイトは呼ばれるとカメラ目線してくれるものの、
サーシャはまるでこっちを見向きもしないっダッシュ(走り出すさま)

DSCF3636 のコピー.jpg
さすがのケイトもサーシャ待ちに飽きちゃったみたいふらふら

DSCF3624 のコピー.jpg
そんなケイトの苦労を知る由もないサーシャたらーっ(汗)

無事それなりの写真を撮れたので、また二匹を歩かせ、
人気がない道を通ろうと、運河沿いの遊歩道に入る魚
そこではよく二匹を話して遊ばせるのだけど、サーシャはたまに
自由を与えられると、ますますコマンドを聞かなくなるっダッシュ(走り出すさま)




運河から上がり、橋に登ると凄い光景を観たがく〜(落胆した顔)
水鳥が自分の体くらいの魚をヒョイッと放り投げ、パクッと一飲み
したのですっ5その瞬間の写真は撮れなかったけど、
その後のご満悦な鳥の姿です小鳥魚

DSCF3679 のコピー.jpg左しら〜っとしてますねぇたらーっ(汗)

日曜日のヨーカドーは人でごったがえしていて、
自転車を調整してもらって、ゲットするまで1時間待たされたたらーっ(汗)
その間、二匹を外で待たせていると、サーシャは来る人来る人に
挨拶したがり、ケイトは来る人来る人皆を警戒して吠えまくり、
大変だった顔(泣)

DSCF3680 のコピー.jpg

帰ってくると、サーシャがまた不思議な格好で寝てて疲労度UPグッド(上向き矢印)
サーシャと一番長い時間を過ごしているケイトの苦労が伝わって来るねぇ〜眠い(睡眠)

DSCF3680 のコピー.jpg




ニックネーム リリィ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ペットシート(*^-^)

うちでは、ペットシートは専らワイドexclamation

今まで2種類使ったけど、私的にはクリーンワンの「消臭炭シート」が
優秀だと思いましたぴかぴか(新しい)
厚手で、匂いもよりシャットアウトしてくれるような気がするっフン

PAP_0105.JPG

もちろんユニチャームのものも悪くはなかった犬(笑)
最初はすごい愛用してましたっ虹

PAP_0104.JPG

今日はまた別の種類のものを購入してみた¥

PAP_0106.JPG

ペティオの「ニオワン」だって犬(笑)
触った感じは薄手だけど、使ってみないとわからないっダッシュ(走り出すさま)

今はまだ色々なものをお試しする期間だと思っているので、
「これだっexclamation×2」というものに出会ったら、またアップしたいと
思いまーすHello
ニックネーム リリィ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

カメラが欲しいexclamation×2

かわいいペット達を撮影するために、デジカメが欲しいですカメラ

フジフィルムのFINE PIXが前々から欲しかったので、狙ってます撚
pht_basic_01.jpg

本当の本当は一眼レフのデジカメが欲しい演劇
あぁ〜誰かちょーだいー¥
ニックネーム リリィ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする