現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2009年01月31日

治った



ノリちゃん




カサブタ取れて、傷が治りました。

サー君の傷も問題なし。

あんな傷を負うケンカは初めてでした。
小さい時から痛みを確かめ合いながらじゃれ合って、
社会性を身につけていると思っていたので、
油断大敵だなと思いました。





banner_21.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 01:30| ケンカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

治りかけ



DSCF5690-1.JPG




もう少しでカサブタも取れそうです。

早く完治して欲しいです。



banner_21.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 10:28| ケンカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

その後



ケイト




黒っぽいカサブタになりました。

二匹とももう1歳なんだからあまりけんかしないでね。。



banner_21.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム リリィ at 04:28| ケンカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ついにやられた



ノリちゃん


サー君とケンカして遂にやられた。

サー君も肉球の間をノリちゃんにやられた。



ニックネーム リリィ at 19:02| ケンカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

オモチャ頂戴(><)

ケイトは俊敏、知的ぴかぴか(新しい)
サーシャはおっとり、ポロロンプ〜顔(ペロッ)

サーシャが欲しいオモチャは全てケイトが取ってしまいますホネ

PAP_0103.JPG
「ワーイワーイ♪オモチャ〜」

「ネェネェ頂戴〜わーい(嬉しい顔)PAP_0103.JPG

PAP_0099.JPG
「絶対上げないBad

「くれってばぁ〜あせあせ(飛び散る汗)PAP_0097.JPG

散々サーシャは粘ったけどふらふら・・・・・・

PAP_0101.JPG

今日も撃沈
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム リリィ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする