現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2008年07月21日

相性診断(*^-^)

先日、はちみさんのページで紹介されていた相性診断ですが、

早速私も二匹とやってみましたるんるん


まずはサーシャ顔(ペロッ)

相性91%

なかなかGOODな結果ですわーい(嬉しい顔)
ただ、サーシャは「他人や他犬に臆病な性格?」らしいのですが、、、
そんな場面をまだ一度も見たことがありません(笑)

詳しい診断の結果はワンをポチッ 右 犬(笑)



笑顔のサーシャ



次にケイトの結果るんるん


相性89%


サーシャよりもやや落ちましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、ケイトの性格は結構当たっているような気がしましたぴかぴか(新しい)

詳しい診断の結果はワンをポチッ 右 犬(笑)



サーシャん坊



まぁ、どっちも好結果だったから良かったのですが、

私の性格のところで、「人の言うことにはあまり耳を傾けず」って、

どーなんでしょう。。( ̄u ̄;)




ニックネーム リリィ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | LOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする