現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2009年02月01日

シャンプー



ノリちゃん

サー君




シャンプーはいつやる、というのを決めていなく、
二匹が臭くなってきたらやります。





banner_21.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 00:29| リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

サー君が、、、



パリス-サー君




あると思います。



「Home - PhotoFunia」





banner_21.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 21:42| リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

にぼし



          にぼしちゃん



サーシャの嘔吐はお散歩が無い日に特に目立つ気がする。



     サーシャ サーシャ



今日は西友までチャリでお散歩。
歩きのお散歩だと、エネルギーが有り余って帰って来てからケイトに
突進して行ってしまうので、走らせる運動も必要と悟った。

私も西友で買い物。
ペディグリのデリカシリーズのチキン&野菜を購入。
最近の二匹の朝食は、ドライフードにデリカシリーズのトッピング〜。

それと、旦那様と私の分のゲロルシュタイナーを購入した。



     ケイト ケイト



一方、勝気のケイトにはサーシャの前に散歩を済ませる。

毎日チャリだけの散歩。

大体がイトヨーのお水を汲みに行くのに付いて来てもらっている。
横断歩道等で自転車を止めると、真っ先に飼い主に寄ってくる。

サーシャは毎回走りながら、何の前触れ無くウンPするが、
ケイトには見たことがなかった。。。けど、今日は突然止まってウン様。

ケイトは人に触られそうになると、ビクついて吠えるのが常だったけど、
今日ピチピチの女子高生に警戒しながらも近寄って行ってた。スゴイ変化!



にぼしは二匹のお散歩の後にあげたもの。

二匹とも好きなおやつです。




ニックネーム リリィ at 01:43 | TrackBack(0) | リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

同一ワン物です( ̄u ̄;)

ご機嫌のサーシャたん







爽やかな笑顔のサーシャたん(*^-^)









5分後。。。









怖すぎるサーシャたん








同一ワン物ですあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム リリィ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする