現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2010年04月21日

春の笑顔

DSCF8671-1.JPG


DSCF8680-1.JPG




早いもので、もう春です。

2ワンとも2歳を迎え元気に過ごしております。

ケイトは避妊手術の傷跡も全く分からない程に
毛がフサフサに生え、体重も1kg程増加しました。





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。

二つのランキングに参加中です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ   人気ブログランキングへ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。





ニックネーム リリィ at 04:25| HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

この二匹の姿が



                    じゃれ合う二匹

                  じゃれ合う二匹

                  じゃれ合う二匹



このじゃれ合う二匹の姿が大好き。



     じゃれ合う二匹 じゃれ合う二匹 じゃれ合う二匹



これらの写真は今日の昼間の風景だけど、
ほぼ毎日こんな感じで繰り返されている。



                    じゃれ合う二匹



この風景を見れる度に、二匹飼って良かったなぁと思う飼い主である。





にほんブログ村 犬




2008年08月04日

多分。。。



1

2






多分。。。







3



4






きっと本当は。。。








5






本当は。。。








6









仲が良いんだと思う( ̄u ̄;)
(そういうことにしといてくれっあせあせ(飛び散る汗))           おまけ







ニックネーム リリィ at 15:23| Comment(6) | TrackBack(0) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

浴衣頂いちゃいました★



いやぁ〜、昨日の夜の東京地方の雷すごかったですねぇ〜(ノ゜凵K)ノ

光る前

光った時




稲妻は撮れませんでしたが、光った時の空の色が全然違います雷






金曜日の夜の有楽町





雷と全然関係ないですが、先週の金曜日有楽町で飲みでしたビール

とある「子ブタの会」という会(総勢6名?)で集合わーい(嬉しい顔)






6月生まれ





その中には6月生まれが3人居て、本当は男性2名のお誕生日会なんですが、




私もプレゼント頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)






ケーキ




こんな可愛いケーキや。。。





マジックショー




なんだか凄過ぎるマジックショーや\(・o・)/





感じのSさん




そして幹事のSさんからはこんなものまでっ(*/∇\*)






犬用浴衣




ジャーンっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。






そうでするんるん 犬用の浴衣ですぴかぴか(新しい)




私がこのブログつけているのを見て下さっていて、

こんなナイスチョイスなプレゼントをご用意して下さったんですバースデープレゼントClapClapClapClapClap





サーシャの浴衣

サイズピッタリ



家に帰って、早速着せて見たのですがサイズピッタリ(≧∇≦)





男前



サーシャがここまで男前に見えたことなんてありませんっ(>▽<)





ケイトの浴衣

色っぽいケイト



ケイトまでこんなに色っぽくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)





ツーショット



今年は東京湾の花火行こうか迷ってましたが、
この二匹の浴衣姿を見て、一気にテンションUPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




女性の皆様から



その他に、女性陣の方からもこんなものまで頂いて超嬉しかったでするんるん




皆様、本当にありがとうございました顔(笑)





ニックネーム リリィ at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

公園最高!!



最近はまっているドッグランにワンズを連れて向かいました。

シロツメ草

ドッグランに向けて出発したのだけど、到着したらあいにく草刈り作業中で立ち入り禁止あせあせ(飛び散る汗)

開放されるまで、隣接の海浜公園で待つことに。

海上公園

二匹はとりあえず自然が一杯の広々とした公園で超元気ハートたち(複数ハート)

素敵な公園

公園の遠くには建設ラッシュの高層マンションが見えます目

天気が一番

今日は夕方近くでもすんごい青空晴れ

せっかくの待ち時間なので、二匹で舌長選手権を開催することにっるんるん

一回戦

第一回戦、「サーシャの勝ちぃ〜」

二回戦

第二回戦も「サーシャの勝ちぃ〜」

舌の落下

第三回戦、ケイトの降参顔(ペロッ)

と言う訳で、舌長選手権はサーシャ選手の圧勝で幕を閉じましたClap

ケイトも長いよ

でもホントはワンコはみんな結構長いんだけどね顔(イヒヒ)


そうこうしているうちに、ドッグランがやっと開放されたみたいなので移動すると。。。
誰も居ないexclamation&question
貸切状態あせあせ(飛び散る汗)

ドッグランガッラーン

とりあえず二匹は二匹だけでも十分遊べるので、走りまくるっ犬(足)

水も滴る良い男??
サーシャはイタズラっ子な飼い主に水をぶっ掛けられてもヘラヘラ犬(笑)


ドッグランには入ってこなかったのだけど、
かわいいお友達がお外まで来たのでパシャッカメラ

ミミちゃん

名前はミミちゃん☆ 4歳ハートたち(複数ハート)

いつも優しいおじいちゃんに朝夕しっかりお散歩してもらってるそう顔(笑)

本日のドッグランは最初待ち時間があったものの、
ワンズも十分楽しんで充実した1日でしたぁ〜♪



ニックネーム リリィ at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ケイトの興奮【ケージ編】

現在、日中はケージの中でお留守番をしている二匹犬(笑)犬(笑)

飼い主が帰ってきた時のケイトの喜びようは尋常じゃなく、体全体で表現する目



サーシャはこれでも喜んでいるのだけど、やっぱりヌボーっとしてるたらーっ(汗)

ちなみに二匹は嬉ションをしたことが一度もありません。
恐ションはあるんだけど、嬉しい時のオシッ○は我慢出来ちゃうようですひらめき

ケイトはケージの中のこの興奮状態よりも、出てからの方が面白いので、
今度ご紹介しますね♪♪♪

ところでサーシャの傷の方はというと、
本人がいじるからか、ケイトとじゃれ合っているからか、
一度完全に開いてしまったのですが、その後傷痕は乾燥してきたようで、
かなり回復に向かっておりますぴかぴか(新しい)

傷痕

傷痕

サーシャ

毛に隠れて正面からは全然分かりませんね顔(ペロッ)



ニックネーム リリィ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ボーロキャッチ★

将来はディスクをジャンプしながらキャッチ出来る素敵な犬にしたく、
今からボーロで特訓しているひらめき




DSCF4053 のコピー.jpg

DSCF4057 のコピー.jpg

DSCF4058 のコピー.jpg

今でこそこんな風に余裕でキャッチしているケイトだけど、
そもそも始めにキャッチを覚えたのはサーシャ目

その理由もちょっと情けないのだけど、下に落ちているものだと、
機敏なケイトに取られて追いつけないので、空中でキャッチして
二度と落とさない、という技を一瞬で取得したのであるったらーっ(汗)

その時のサーシャは自分がドテドテなことを忘れているらしいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4059 のコピー.jpg

DSCF4067 のコピー.jpg

ボーロを追いかける二匹の目は真剣そのものぴかぴか(新しい)

今のところ「おすわり」と「伏せ」と「待て」位しかできないけど、
今後どんどん仕込んで行こうと思っておりまーするんるんるんるんるんるん




ニックネーム リリィ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

カメラが家にやってきた!

TS331256.JPG

『ハニャ?これはなんですの?』




ジャッジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TS331257.JPG


やっとゲットしましたFine Pix黒ハート

一つ古い型だけど、携帯で撮影するストレスに比べたら比にならない位
スパッ、スパッと撮れますカメラハートたち(複数ハート)

上京する前から欲しくって欲しくってかれこれ2年近くも欲しい気持ちを
温めているうちに同じシリーズのFine Pixでも随分進化したものですっあせあせ(飛び散る汗)
これからはケイトの華麗な走りも、サーシャの長すぎる舌も、
シャッターチャンスを逃すことなくどんどんパシャパシャして行きたいと
思っとりまーするんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

多恵子画像.jpg
『でもかーさん、、、早く撮り方覚えて下さいでちたらーっ(汗)
ニックネーム リリィ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする