現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2009年07月29日

サー君良い感じ



サーシャ

サーシャ

サーシャ




サー君は1歳になるまでの問題行動がウソのように

今は立派な成犬になってしまった。

寂しいような嬉しいような。。。




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。

二つのランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ   人気ブログランキングへ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。





ニックネーム リリィ at 22:57| サーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

サー君の成長



サー君

サー君




サー君、春になって急に成長しました。

一度は諦めたリーダーウォークも出来るようになり、
散歩中、オシッコ・ウンチも指定の場所でしてくれるようになりました。

基本のハイパーな性格は十分に残っているけど、
急に落ち着いて大人びた気がします。




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。

二つのランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   人気ブログランキングへ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。





ニックネーム リリィ at 14:27| サーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

悪気はありません



DSCF1961-1.JPG





サー君の初対面のワンに対する挨拶は勢いが強すぎて、
同じくらいなハイパーな子じゃないと必ず引け腰になります。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   人気ブログランキングへ   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 23:29| サーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

サー君1歳1ヶ月



二匹

二匹




サー君昨日、茂みに入って行って、小枝でこの服を破りました。

でもこれからも着てもらいます。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   人気ブログランキングへ   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 17:08| サーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

あぁ〜公園



サー君

サー君




公園という場所はいつでもサー君をハイパーに戻してくれます。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   人気ブログランキングへ   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ニックネーム リリィ at 12:19| サーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

サー君1歳



サー君1歳


サー君が1歳になりました。




ニックネーム リリィ at 15:08| サーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

生後9ヶ月かぁ



最近サーシャのことをサー君と呼んでます。

サー君も気がついたら生後9ヶ月になりました。

去勢で取った玉tamaは、すっかりしぼんで跡形がほんのりある位ですw


嘔吐、その後ですが、
絶食療法が思った以上に効を奏し、今では完全に朝夜の2食です。

ケイケイにも付き合ってもらってますが、
そろそろパピーの領域を超えようとしている2匹なのであまり問題なさそう。

体型も太くも細くもなく健康的だし、体重も安定して来たように思います。

サー君の嘔吐はお水を飲みすぎたりするだけで、
たまに顔を出しますが、生まれたころからずっとの嘔吐がすぐに完治するのは
逆に不自然なので、1歳位を目標に完治してくれたら良いです♪




にほんブログ村 犬





2008年09月19日

本日のサーシャ



サーシャの記事ばかりが目立ちますが、
ケイケイがすこぶる元気な証拠ですぴかぴか(新しい)




外見るサーシャ





小さい時から窓に乗り出して外を眺めるのが好きなサーシャ四葉

放っておくと、5分でも10分でも同じ体勢で外の風景を楽しんでまするんるん





外を眺めるサーシャ





昨日の記事の通り、格段に嘔吐が減ったサーシャ君ですが、
さっき結構多めにゲボッとやってましたあせあせ(飛び散る汗)

嘔吐の中味はフードがまばらでお水がほとんどだったので、
お水の飲みすぎにも注意が必要です目




サーシャ





一日に2−3回、水を嘔吐したとしても、
今までのような日にMAX30回も嘔吐物を片付けると言う生活ではなく、
サーシャ自身も穏やかな表情に感じられます犬(笑)

人間もそうですが、嘔吐は食道の辺りが戻し癖になって繰り返したり
するので、戻さない癖をつければ徐々に落ち着いて行くみたいです。




サーシャ





本当に本当に優しい子なので、早く万全な体になって欲しいものです揺れるハートハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬





2008年09月08日

その体勢で平気ですか?



サーシャちん




サーシャちん、

後ろ足は正座状態で、顔と前足を左右に広げて、、、



平気ですか?サーシャちん




その体勢で平気ですか?




にほんブログ村 犬





2008年08月19日

舌長いから?



サーシャの舌

サーシャの舌




サーシャは食べ物でも何でも、
欲しいものをジーッと我慢しなければいけない時、舌先が出てる。







舌長族

舌長族





これも舌が長い影響だろうか。。。

舌をしまえないのと同様、ヨダレもしまえない( ̄u ̄;)




ニックネーム リリィ at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | サーシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする