現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2008年07月31日

7月の頑張ったさん( ̄u ̄;)



謎の飛行物体


ギャザリアタワーの上に見えるのは、未確認飛行物体じゃないよ犬(笑)

飛行船、たまに飛んでるのが見えます目





さてさて、飛行船を見ているうちに、7月も最終日になりました。。。


今日は、7月の頑張ったさんにお礼を言いたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)






枕のはずが。。。


まずは、キリンさんふらふら

そもそも二匹のシエスタ枕用で購入( ̄u ̄;)


枕としては使用しなかったけど、二匹のストレスを解消してくれてありがとう。。。







バキュームさん


そして次はバキュームさんあせあせ(飛び散る汗)


仕事道具の鼻をもがれ、バキュームさんを名乗れなくなって悲しみにくれていますもうやだ〜(悲しい顔)


鼻だけでなく、尻尾までもがれながら二匹と遊んでくれてありがとう。。。







ライオンさん


そして、今月大活躍してくれたライオンさんぴかぴか(新しい)


ライオンさんは来月も活躍してくれそうですGood


ケイトからライオンさんを奪い取ろうとしてるサーシャは、
今月飛躍的に男らしくなりましたexclamation

全部ライオンさんのお陰ですexclamation×2


サーシャの毛





二匹がおもちゃを取り合って活発になるのは良いのだけど、
部屋中、抜け毛のひどいサーシャの毛だらけになるのがちょっと厄介たらーっ(汗)




ニックネーム リリィ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

尻尾毛カット(*^-^)



先日「FREDDY LOVE」のふーママさんの記事でフレディ君とジャスパー君の
お尻尾毛をカットしているのを見て、



『きゃー、うちの二匹にもやってみたいぃ〜(>▽<)』



と単純に思った素人の私は、不覚にも即実践に移してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



※もちろん、ふーママさんはきちんとしたところでカットしてもらっております




サーシャカット前


まずはサーシャ顔(イヒヒ)



今時、子供のお道具箱にもそんなの入っていないだろーという感じの
切れの悪いハサミで行動に入る飼い主たらーっ(汗)




何となく形に?




ヴィダルサスーンが開発した、
人の頭の形を展開図に起こしてカットする技術を参考にして、
尻尾の形に対する部位それぞれの毛の長さを考えながらカット美容院




素人感は残りますが。。。




素人感は残るものの、それなりの形になり、気を良くした私は。。。




絶対踏み入れてはいけない領域、ケイトの尻尾にまで手をつけたあせあせ(飛び散る汗)




ケイトカット前




ケイトの毛はもろに柴犬とかの毛質と一緒で、
長くて固いとてーもカットしにくい毛でした顔(汗)




ケイトの悲惨な姿

昔から衝動に駆られると、後先考えずに行動してしまう私もうやだ〜(悲しい顔)


切り終わって全体を見てみると、


とってもダサーイ形になってたのですぅ〜ふらふら


大失敗のケイトの尻尾は、帰って来た旦那にプチ怒られる結果に顔(え〜ん)


サーシャの鼻水

最後におまけ犬(笑)

カットしている時に「待て」を掛けると、
いつものように鼻水出しっぱのサーシャです顔(ペロッ)




サーシャの尻尾は練習すればもう少し上手に出来そうですが、
ケイトの尻尾は手をつけない方が身のため!と知った昨日でした。。。




ニックネーム リリィ at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

即席耳飾り( ̄u ̄;)

スタバのコーヒー豆を買って来て飲んでいる我が家喫茶店

豆の袋を取っておいて、次回再度持って行くと少し安くなるので、
ずーっと取っておいたのだけど、ものぐさで一度も再利用してないたらーっ(汗)

スタバのコーヒー豆

取っていてもどうせ次回持っていかないだろう!ということになり、
豆の袋は捨てることになったのだけど、
口留め部分の留め具だけを残すことにしたひらめき

留め具


こういうものを見たら

居ても立っても居られない飼い主( ̄u ̄;)



早速ケイトさんの耳飾りにしてみたるんるん

ケイトの耳飾り

内股


耳飾りは似合ってるが、変な内股が気になる( ̄Д ̄;)



サーシャの耳飾り

ケイトと運命を共にしているこの方にも付けてもらったけど、、、

明らかに顔が引きつっているたらーっ(汗)


取ってほしそうなサーシャ


飼い主に遊ばれて顔は引きつっているもののサーシャは去勢後、
少し傷が赤くなっているだけで、

至って元気でございますぅ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム リリィ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

暴れ放題(><)

今日家に帰ってみると、う○こは散乱、服も散乱、オ○ッコ散乱フン
大変なことになってましたどんっ(衝撃)

TS331195.JPG

いつもケージでお留守番させている二匹がどうやってか外に出て、
暴れまくっていたのです顔(泣)顔(え〜ん)もうやだ〜(悲しい顔)
通常、犬をしかるのは現行犯でないと、犬本人が理解出来ないと
言われています顔(チラッ)
確かに、事が起こってからしばらく経ってしまえば、何のことで
しかられたのか分らないでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、飼い主が帰って来た時の、いや〜な雰囲気で今後少しは察して
くれよぉ顔(汗)、と願わずには居られませんバッド(下向き矢印)

散々暴れまくって疲れた後の寝顔を見ていると、怒りも空しくなりますね犬


PAP_0105.JPG

ニックネーム リリィ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする