現在このブログはコメント欄を設けておりません。
ご連絡事項のある方は、お手数ですが
こちらのメールフォームからお願い致します。

下下下
「メールフォーム」

2013年03月15日

ひまわりと子犬の7日間

犬映画はもちろん大好きだけど、
こういう身近な問題を取り上げた邦画の全国上映は
貴重な気がします。

himawari_wp_normal_s.jpg


↓↓↓ 公式ホームページ





ちなみに今までで一番印象深かったワンコ映画は
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」



narikiru_1334385905_91017.jpg



ニックネーム リリィ at 05:45| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

リリィちゃん2

この間アップした実家のリリィちゃんの写真が雨の中のくたびれた感じのものだったので、
別の写真もアップしようと思います晴れ

TS331061.JPGTS331062.JPG

リリィちゃんを貰って来たばかりの子犬の時犬(笑)
TS331063.JPG

心を許したからか、仰向けの有り得ない格好で寝てました顔(笑)揺れるハート
キャワイィ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)黒ハート
ニックネーム リリィ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

リリィちゃん

私には実家に残してきたリリィちゃんというメス犬がいます犬(笑)
私が大学の時に保健所から貰って来たワンちゃんです車(セダン)

そのリリィちゃんも既に中年の域あせあせ(飛び散る汗)
実家の母に聞くと、昔のように軽快に飛び跳ねることも少なく
なってきたそうです小鳥

P1000167.JPG

私が初めてまともに面倒を見たワンちゃんです目
今は実家に置いて来てますが、ずーっと私の心の友ですかわいい
今度実家に帰る時は何かオモチャでも用意して行こうるんるんぴかぴか(新しい)

P1000167.JPG
ニックネーム リリィ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ポインター&ラブラドール

ポインターの写真を目にするとケイトに見えてなりません犬(足)
timgd25766-2.jpgtimgd25766-1.jpg

元々洋犬風の雑種だなぁと思っていたけど、貰って来て見て、
毛の模様の特徴とか、性格とか、体つきとか絶対ポインターが
入っていると思いますひらめき

サーシャはどう考えてもラブラドールが入ってる晴れ

  右斜め下将来こんな風になるに違いないっ目左斜め下

boggiy.jpg

まぁ何が入ってようとうちの子たちはMIX犬だけど、
色々な表情が楽しめて面白い顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

ニックネーム リリィ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする